【日本初公開】伝統工芸とモダンカラーが融合したMyKuckoo鳩時計。2020年8月1日より予約受付開始。

この度、弊社とドイツのMyKuckoo社は日本国内での鳩時計の販売について双方合意に至りました。MyKuckoo社の鳩時計はいずれもドイツのブラックフォレスト地区で作られた伝統工芸の鳩時計をモダンカラーで彩色したとてもユニークで新しい鳩時計です。MyKuckoo社の鳩時計はいずれも日本初公開の商品です。

2020年8月1日(土)より予約受付開始。

■MyKuckoo社について
創設者のマヌエラは、元々ドイツBlack Forest地方出身で、故郷のBlack Forest地方への想いは強く、故郷との強い絆を常に感じていました。彼女の故郷への想いが、故郷の伝統的な鳩時計をモダンカラーで彩色して自身の近代的なアパートを飾るという考えをもたらしました。この発想は、瞬く間に注目されるようになり、彼女の友人であり共同創設者のカトリンに感銘を与えました。彼女たちは伝統的な鳩時計をモダンカラーデザインで彩色するアイデアから、2016年10月にMyKuckooを設立しました。

■商品情報
本体:ドイツ製
ムーブメント:ドイツ製クォーツムーブメント

それぞれの鳩時計は伝統的な鳩時計と現代的なモダンカラーを組み合わせることにより新しい商品価値を創っています。MyKuckooはこれらの素晴らしいデザインを5つのグループに分類し、それぞれ2つの異なるサイズで提供されます。
大:42cm(+30cm分銅飾り)×18.5cm×10cm
小:30cm(+30cm分銅飾り)×17cm×10cm

商品の色合いは、 実物とは多少異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 商品のデザイン、 仕様、外観、価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
各商品スペックおよび価格などについては8月1日(土)よりバイヤー様専用ページにて公開予定です。
商品情報については弊社担当者へ直接ご連絡いただくか下記までお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

PAGE TOP